2006-07-24から1日間の記事一覧

新カメラ

そうそう 難波ビックでこれとこれを少し触りました どちらも素敵な機能満載な機種ですが、シャッター押した時の音?が私的に超駄目でした(汗) 特にL1。カシャっの後に小さなキーンっていう電子音が入るですよ・・・気持ち良くない!(。_・☆\ バキ αはシャ…

ぺったん

週末は14mm一本勝負でした(汗) 土曜日、大阪行きの飛行機の窓からの一枚 上空の青空をえらく期待して乗ったのに、何層もの雲が流れまくってました〜 まだ降るつもりなんすかねぇ。。。 で、もばちきさんの生誕祭@山中 今回は同じ14mmで頑張って撮ったです…

さんまー♪

わーい 有難うございます! なりりん お先に〜♪(笑)

続:W-ZERO3 [es]に会いにいこ!!

何だかページが更新されて店舗が追加になってるようです>「タッチ&トライ」実施店舗 だもんで もう一回アップ(爆) 再度↓リンク先を確認下さいまし〜 【公式】Y!mobile(ワイモバイル)- 格安SIM・スマホはワイモバイルで 7月27日(木)に予定しておりま…

かわいいょ

博多の美味しい豚骨ラーメンが食べたいって言うんで大阪から連れて帰って来ちゃいました♪>Treo700p(←大嘘) Sprintマーク 黒字で格好良くなってますね! 手書きアプリが苦手だとちらっと聞いたので、私的に一番カクカク度が低いと思っている"PixMarker"を…