2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さんの念に感謝します(笑)

青空ちゃんと見えました♪

ドライブちう

伊藤さんはGPってらっしゃいます

ふらいぶっく

あきばヨドで会いました。やっと会えたと言う嬉しさとタイミングが何でも大切なんだなって。何とも言えない少し静かな気持ちになりました。 あれから三年。あの時無理矢理にでも手に入れていたら…(遠い目)

楽しかった〜♪

もう貼るだけ貼ります(。_・☆\ バキ 六本木で食べた!食べた! 【ブラジル料理】←店名? 【香妃園】 【PENTAXふぉーらむに行ったよ】 「K10D」に会ってきました♪ いあー 親切に説明してもらって大満足 バッテリーグリップってバッテリー補助だけではないん…

あきば空

明日も晴れろー!

大人の科学マガジン編集部BLOG

★スポンサードダイアリーに「大人の科学マガジン編集部BLOG」を追加しました ご存じ!「科学・学習」の学研、「大人の科学」ブログ!ふろくの開発秘話や、編集ウラ話をお届けします 「大人の科学マガジン編集部BLOG」 これは楽しみ〜♪

ぼだ 秋冬モデル13機種を発表(速報)

★ボーダフォン、秋冬モデル13機種を発表 ボーダフォン(10月1日からソフトバンクモバイル)は、秋冬商戦に向けた新モデル13機種を発表した。カラーバリエーションは、全機種で計54色に及ぶ。 今回発表されたのは、「910SH」(シャープ製)、「910T」(東芝製…

聞いた話

V610って電源入れる前に「ONの舞」ってのを踊らないといけない仕様だそうな 私はそれを怠ったから拗ねて死んだふりしてるってです(T.T) (↑先に使った人談w) つーことは彼らは「ONの舞」をやってたって事なんでせうか? んな あほな(爆)

週末遊ぶために

昨日から走り回っております 今日もその予定〜!(^^)! 今日も今日とて気持ちの良い秋晴れ♪ これをどうにか引っ張って行く方法ないのかな・・・

うーん

そこを何とか(汗)

だめぽ>V610

どーも一緒に飛行機に乗る羽目になりそうっす(T.T) P50じゃないけど新しいバテリ入れたらどうだろう? って有るのかなぁ・・・

・・・が

BT経由の転送テストしてちょっとテーブルの上へ置いておいたらV610が全く動かなくなってしまいました(大泣) AC繋いでもLEDも点かず無反応。そのまましてても無反応 今はバッテリ外して少し放置していますぅ リセットホールが欲しいっす(←PDAでは有りませ…

ぺったん とか・・・

手振れ補正はかなり良いかも! → → → → → マクロとか(とかて・・・) ←これは元々こんな色w 望遠寄りなだけにこのパノラマはおいしい 全部リサイズだけやってます お天気も良かったけど 好みの濃い色〜 そしてこれを撮ったカメラはこれです♪ ←あいぱく(多…

うわーん(感泣)

飛んできましたぁぁあああ 期限無しの貸し出しって事で・・・有り難うございます 天狗さまの言うとおり OFFで設定が元に戻るっす おもれー♪ お行儀が良いんだな・・・うん(違)

この子だと

文字数が軽く三倍…いや それ以上になります(笑)

連絡先@[es]

昨日の事です。友人から共通の友人Aさんの住所を教えて欲しいとメールが入りました。私は[es]で住所を聞いてきた友人はnico.。同じWillcom通し。

おもろい♪

(←画は別としてw) このレンズで撮ったら○じゃなくて六角形のボケがちょこっとだけど出たですー 絞り羽根の枚数とか何とか細かい事は全く理解してないんだけど、★の形のボケが出るレンズも有るそうですね・・・ いあいあ 深いー(爆) こちらのBlogのトン…

ぺったん その2(彼岸花編)

超濃いです!!!(爆) ← いつもの事 つか 昨日はお天気がホント良かったんで現像時に少し抑えた位なんす。。。 そんなにアレコレ弄ってない・・・・つか 弄り方を知らない(笑) ま カメラの設定は確かに鮮やかめになってますけどね んで 去年撮れなかった…

ぺったん その1(秋桜編)

迷って迷って迷って迷って4枚になりました これ以上絞れないので4枚貼ります(爆) ええと 先日の台風で秋桜は殆ど倒れてしまっててこの場所で唯一立ってたヤツなんですね もう少し綺麗なちゃんとした花びらが良かったけど こればっかは仕方ない! んで、…

やさいカレー

ジャンケンで勝ったのでご馳走してもらいました♪(何?) すっごくスパイスがきいてたのに辛くなくて(笑)美味しかったです〜 んで 野菜をこんな風に別にボイルしとくのも良い方法だなと・・・ 今度真似っこ!(笑)

うはっ

かきかき がんば!

まさに快晴♪

Vijay555 VJTrayLaunch

Today画面の下に有るタスクバーを使うランチャーを試しました 久しくTodayプラグインのランチャーを使ってないので(笑)、他にも同じ使い方が出来るアプリが有るかも知れないですが、一応レポしたいと思います。 普通ランチャーって言うとアプリを起動する…