2007-06-25から1日間の記事一覧

んで

何故に我が家のCSSはメンテとかだと直ぐに影響が出て崩れたりするんだろ?と もしかしてアルファベット順で準備に掛かってたりなのかな?って そうだ!とばかりに あすてりさん家へ飛んでみる 崩れてない。。。。うわんw

って事はですよぉ

明日の午前中ってアドエスの事前登録開始なわけですよね>9時 はてなはメンテだしいとうSNSも相変わらず重いようだし。。。 うーん うーん うーん(←なに!)

はてなサーバー移転作業

★はてなダイアリーメンテナンスのお知らせ http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20070609/1181357907 にてお伝えしております通り、以下の日程で、はてなダイアリーのサーバー移転に伴うメンテナンスを行います。 ●6/26 午前 2:00 から午前中(8:00 〜 10:00頃…

PhatNoteとTreo750v

以前はてなさんが不調の時にJugemさんの方へ書いた事が有るんだけど、文字入力時のカーソルの移動が変ですね 何行か入力した後に5キーで文章の途中へ戻ろうとして↑を押すとその直ぐ上の段へ行かずポンって文頭へ飛んだりして思うように動いてくれません 変だ…

PhatPad4.3

昨年からちょっとバージョンアップについて行けてませんでしたが、この度目出度く?追いつく事が出来ました♪ なんてーか使用頻度が高いアプリなので逆にバタバタするよりそのままで〜って感じも有りで(苦笑) で、新しいアプリ(機能?)が追加されていたの…