2008-10-15から1日間の記事一覧

天気予報アプリ

★ぬるもでら 天気アプリ JWez ver 1.00公開 - ★ぬるもでら倉庫・・・JWezWM WeatherMap(http://www.weathermap.co.jp/)の天気情報を使用し、週間天気予報を表示するためのアプリです。 ・最大5つまでの都市を指定、天気情報の一括取得が可能。 ・Todayでの表…

CorePlayerとmobatube

デバイスでネット上によく貼ってあるYoutubeを見る時、動画のURLをmobatubeのそれに書き換えてIEでアクセス → TCPMP自動起動 → 再生・・・って流れを取ったりしますσ(^^) (なので、我が家の動画の下には「m3uで再生はこちら」と入れてるんですw) これ C…

(._.) φ メモ

http://duron900.hp.infoseek.co.jp/index-13.html

Spb Phone Suiteアンストしました>Treo Pro

iPAQ 910cでは便利に使えていたので同じようにTreo Proにもインストしたんですが、私の設定が悪いのかTreoのTOPに有る音量ON/OFFするスライドキーと相性が悪く、Profileのチェックを外して様子見してたけど改善しなかったので、アンストしてしまいました。 …

パンの焼きたては危険!w

今日もよか天気な福岡です 昨夜ちょっと寒かったからか喉が痛いっす。。。 だからって ここから風邪になったり発熱したり寝込んだりする事は九分九厘ない元気もんσ(^^;; てか 馬鹿はなんちゃらの法則(苦笑) 「ノドしゅっしゅ」と気合いでいきまっす!w そ…