2008-10-28から1日間の記事一覧

和じ庵メニュー真似ッコ作戦−完成・試食編−

モバやん一口食べて「風邪に効きそうやー うはは これ美味しいねぇ〜」ってw 小さい頃から流行の洋風な濃い味系より和風の出汁ものが好きな子で、私に似たのか緑系の野菜大好きなんですよね うける自信はあったけど予想以上の反応でした〜w@四個完食! ん…

和じ庵メニュー真似ッコ作戦−下ごしらえ編−

モバやんから「風邪引いたみたいできっついから、今日は練習休むぅ〜(T.T)」ってメール入りました 風邪かぁ。。。。って頭に浮かんだのが、からだを暖める効果が有りそうなネギや生姜!(←ほんとかいな) そんなこんなで昨日の「豚しゃぶ鍋」の残り野菜を使…

WifiとMessagingの関係

うちのTreoPro。たまにMessagingが上手く起動しなかったり、裏で上がったままになっていて一旦表に出てきたとしても、そこから本文が開けなかったりする事が有ります。固まりはしないけど、ちゃんと読めない&返事出来ない → リセットで元通り。受け取ったメ…

天使の梯子

昨日はすごく明暗のハッキリした画になってて、しばらく見とれてました 空から山と山の隙間にスポットライトが当たってるような・・・ 白いレースのカーテンが地表まで降りてるような・・・とにかくめっさ綺麗かった♪w この空からのびる大〜きな直線を見か…