2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ボンラパスに

めんべいが有った!w>バラと箱入り

情報のサイトわけ

最近はここの中でのカテゴリわけではなく、全く違うページに集約した方が良いだろうという事で書きわけを初めています。 ここに書く内容が薄くなり、更新頻度が下がってきている原因のひとつになっているわけですが・・・(汗)。 まぁ SNSが流行った時もそ…

これで大丈夫かな?

★スパムコメント、スパムブログ対策を強化しました - はてなダイアリー日記 本日、はてなダイアリーのスパムコメント、およびスパムブログ対策を強化いたしました。詳細は以下の通りです。●ゲストコメント投稿時の確認画像を改善 コメント許可が「ゲスト」、…

くま付きほうじ茶w

モバイルインターネットツール「 NetWalker」発表

★SHARP/モバイルインターネットツール「NetWalker」 パソコンでやりたかったことをケータイの手軽さで実現。すぐれたモバイルツール「NetWalker」、そのステキな特長をちょっとご紹介。 小さい:約409g、スーツのポケットに入るA6サイズ 長時間:外で安心し…

お知らせ

しばらくコメント欄を承認制(承認後公開)に切り替えます よろしくお願いしますm(__)m

Skyfireがバージョンアップしています>1.1

WM

T-01Aにインストールしてみましたが日本語入力はやはり化けるし、Youtube(フラッシュ)が動くと言ってもT-01Aの場合デフォで見れるのであまり意味はないかなぁといった感じ ← 動きはサクサク ただ そうじゃないデバイスももちろん居るのでお知らせしておき…

今回もめっさ楽しかったです♪

博多駅までバスで移動し、そこから歩いてうどん屋さんまでいく事にしてから(いつもは車)、絶対やろうと思っていたのが「スタバでテイクアウトした珈琲とBlackBerry Boldを手に持って歩く事」で、まずは行きの目標達成しました@ご機嫌♪(爆)(← Celebrity…

父のお誕生日会

昨日はモバやんと計画してた父の「お誕生日会」をやりました。 って 誕生日なんて毎年の事なんだけど受け取りかたが違ってきたんですよね。 母を亡くしてから自分でやれる事は自分でやる!と頑張るんだけど上手くいかないジレンマだとか、やればやるほど寂し…

さてさて

点心点たーいむ♪w

雨降るな!

さて 今日はFDDMの日。 珍しくバスっちゅうもんに乗り、とりあえず博多駅まで向かっております。 早めに着いたらヨドでも覗いてみようかなw。 モバやんが「乗る時通して降りる時も通せばいいからね」ってよかネットカード貸してくれました(苦笑) 年に一回…

Twitter ツイッター ついった

Twitterやっていますか?w 最近見つけた便利ツールをまとめて紹介しているサイトを二つ 自分用メモもかねてアップしておきますw ★HOW TO: Create Custom Twitter Backgrounds Twitter の背景カスタマイズサイトの紹介。 ここから辿ったサイト(Design Your…

ここなう

BBB

今日のお昼はコロッケバーガー@モス ちゃんとモスって入ってた♪>地図 http://wizi.com/x2u3p9ef

歯医者はじめました!

父の入れ歯事件を横でみてて怖くなったので、早めにメンテしとこうと気合い入れました。 昔治療したまま放置してる所とか見た目ではわからない根っこら辺とか噛み合わせとか検査してもらったら、結構病んでる事が発覚(汗) 時間のコントロールがきく今通う…

アンテナからスパムコメを消す為のエントリw

なにか更新しないとーって気になりつつバタついていたです(汗) このスパムコメントは手入れみたいですけど、いい加減対策してもらえないですかねぇ。。。。 いあー お盆終わりましたよ(TT) モスでちょっとだけ深呼吸です(なに

Trapsterをご存じですか?w

お盆関連で相変わらずバタついていますが、ちょっと息抜き的エントリーをばっ(汗) えっと、モバイラみんなで協力しましょう〜!というアプリケーションですw iPhone、BlackBerry 、NOKIA、Android 、WM・・・・ 私があれこれ説明するよりiPhone用を使った…

「OMNIA POP 931SC」の“ここ”が知りたい

ITmediaさんでレビューが始まっています ★「OMNIA POP 931SC」の“ここ”が知りたい:第1回 S!アプリのタッチ操作はどう? ★「OMNIA POP 931SC」の“ここ”が知りたい:第2回 マルチタスクは利用できる?

日本のユーザー襲った“Twitterスパム”の正体

★「OAuth」とは 日本のユーザー襲った“Twitterスパム”の正体 (1/2) - ITmedia News ユーザーのアカウントを踏み台にし、スパムDM(ダイレクトメッセージ)を大量にまき散らす――Twitterで8月1日ごろに出回った「MobsterWorld」のスパムDMは、「OAuth」(オー…

げと♪

ですw。 (GX100を繋いだらデジタルフォトフレームの出来上がり〜♪w) BlackBerry BoldからSIMを抜くのはちょっと厳しいので、主にPDA的な使い方になると思うけど勝手知ったるWMだよん!って事でオリジナル機能を横目に見つつ時間見つけては触っていますw…

あっという間に月曜日

また大雨みたいですね。なんだか大変な事になってるようですが、大丈夫でいらっしゃいますでしょうか? さて、二件分のお盆の雑用で気忙しくしてる中、父が前から悪かった歯(というか歯槽膿漏だから歯茎?w)を治療する為に先週末歯医者に行ったんですが、…