2010-07-15から1日間の記事一覧

Galaxy S あれこれ(その2)

ちょっとばかり色気に欠けるデバイスなのでw、3分クッキング並のアレンジをしました。 材料は家にあったネイル用シール(一部ダイソーさんのw)。 飽きたらまた変えれば良いですからね〜w ケースの蓋にペタっ 本体上のロゴ上にもペタっ(ストラップもお…

Galaxy S あれこれ(その1)

iPhoneパクリでもなんでも良いので、コレ絶対欲しい!と購入したデバイスです。 国内キャリアからは出なかったけどWMのOMNIAあたりからSamsungの凄さをずっと感じていて、OS限らず931SCもSC-01Bもそれを感じながら使っていたんですよね。 上手く言えないけど…

T-01Bあれこれ

ひと言でいうと作り手の「頑張った!」感がすごく伝わってくるデバイスで、元々そういうものが見えるデバイスが好きな変わり者σ(^^;;。 T-01A用のアイテムが流用できる点は助かっていますが、今までのUIと新しいUIが入り交じっている+操作感が違うので慣…

近況報告

こちらではお久しぶりです。 実はこの日記を書き始めて8年め、これが最初のエントリーとなります。 ええ 長くやってまいりましたですよ〜w 好き勝手やっているのに、お付き合い頂きどうもありがとうございます。で、ちょっと息抜きというか肩の力をぬいたエ…