2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モバやん待ち

今日は連休?祭日前でいつもの水曜日と違って人がワイワイ多いです>天神。 スタバは人が溢れていたのでベローチェに座りました^^;。 朝から蒸し暑く夕方は雷雨と、ここんとこ気候が不安定だからか、心身ともに今一つで宿題が全然進まず気ばかり焦っていたり…

Aspen

ソニエリのWM6.5.3ProのストレートQWERTYキー搭載端末「Aspen」のレポを載せています。 FDDMっぽいメンバー(笑)で集まった時にマシューさんからみせてもらったんですが、撮影はすべてうどんやのテーブルを使いGalaxy Sでやっています。 設定はマクロモード…

今日は暑いーっ!

週末は少し涼しくなってくれるでしょうかねぇ・・・期待してますけど(笑) えっと ひとつお詫びというかお断りをば こちらでお知らせした今週末に開催されるFDDM。 BlackBerry 9800を持参できるかも〜って書いてましたが、予定よりかなり早く日本語ROMがリ…

スタバボトルケース購入

空調無しで寝ると朝の目覚めがちがいますねArieですこんにちは。 ずいぶん過ごしやすくなりました〜。 元気にしているとは言え昔ほどの体力と抵抗力のない父には気を使いまくった夏だったように思いますw。 何か特別な事をやってるわけでもないんですけどね…

最近の私的ヒットツール@母艦

【その1】CopyTrans Manager モバやんのiPod touchをたまに触る時(楽曲のインポート依頼)に重宝しているフリーのツール。 iTunesをインストールしていない母艦でもiPodの管理ができるのでかなり便利に使っていますw。 (ドライバは別途インストールする…

ある意味一発芸的しゃべるLiveWallpaper

この壁紙アプリ?は自作テーマツールも公開されているんですよね。 しばらく自作ものやって遊んでたんだけど、人に見せるのにこれは面白いなぁとw ちょっと撮ってみたのでみてみて下さい〜 ★OwnSkin

(._.)φも兼ねて

★王貞治ベースボールミュージアム http://oh89.jp/ もう少し涼しくなったら父を連れていこうかなとw URLも覚えやすくて良いですね〜

m.humming sleeveケース

ぽけげさんからantennashopのスリーブケースが到着したのでレポします! (アンテナショップという名前のショップというのが何とも面白いw) ★pocketgames PDA秘宝館 m.humming sleeve (ケース 全9色) / antennashop (写真はすべてクリックで拡大) 今回…

メディリップ

先週末平野さんのお墓参りに大阪へ行ったんですが、ホテルの空調のせいか日焼けなのかわからないけど、唇が今まで経験したことないレベルで荒れてしまいました(苦笑) パキパキだし、皮がドンドンはげてくるし、始終なにか塗っておかないと痛いし・・・ これ…

ほうじ茶な日々

昨日今日とエアコン無しでどうにかなっているのが嬉しくてなりませんArieですこんばんわ。 さて 偏頭痛対策のひとつで「珈琲をやめなさい」と言われて早数年、最近やっとそれが実行できていますのよ〜というお話。 濃い珈琲をガブガブ飲んでいたわけではない…

チャコットの前でコーヒーゼリーフラペチーノる

久しぶりのメール投稿テスト 写真がちゃんとアップされれば合格と言ったところw 相も変わらずモバやんは仕事が終わってからレッスンに通っているので、母も変わらずお迎えさんです。 これだけは変わりませんwww

クリケにシールだよ!

昨日TOPにあげた写真みて「自分で書いたの?」と聞かれましたw。 そんな手間掛けるわけないじゃなーいって答えたんだけど、ここでもちらっと紹介しておきますw。 Galaxy S用のクリアーケースの内側から家に有ったシールを貼っただけ! シールの裏面が表に…

9月のFDDMのお知らせ

★第19回FDDM開催報告&第20回開催告知 ≪ 福岡デジタルデバイスミーティング 日時:平成22年9月25日(土) 18時〜22時 場所:うどん・そば筑前(博多駅前3丁目9番12号1F 電話:092-481-1711) 費用:4千円/人(食べ放題・飲み放題) 【なお、途中参…

再開します〜w

あっという間に9月に入ってしまいましたが皆さん如何お過ごしでしょうか〜。 7月末〜8月はお盆やら苦手な書き物やらで身動き取れなくて、更新できないにしろここを開けておくと気になって仕方がなかったので「夏休み」と題してクローズしてました(汗)。 放…