2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

20年分の音楽がある!←今日は「cross fm 20th ANNIVERSARY SPECIAL THANK YOU FOR THE MUSIC!!!」の日♪

■cross fm いよいよ9月1日に開局20周年を迎える、cross fm。 8月31日(土)12時〜9月1日(日)16時までの28時間、開局記念特番「cross fm 20th ANNIVERSARY SPECIAL THANK YOU FOR THE MUSIC!!!」を放送します!開局20周年記念に相応しく、賑やかに、プレミアム…

最高気温36℃、37℃もすごいけど

朝の6時くらいに28〜29℃に落ちるくらいで、後はずーっと30℃超えってのもビックリだなぁと。 湿度もそれなりに高いので寝苦しかったり、寝たまま死んじゃったりするんですよ(汗)。 気温が落ちる要因がないから上がったままなのかなー。 数日この状態だから…

35mmは苦手な私w

ぱるたんさんじゃないけど、私も「涼しくなったら本気出す!」ですw。

家庭訪問前とお盆の前は似ている・・・

今年も自宅と実家にそれぞれお坊さんがお盆のお経を上げに来てくださいました。 自宅が8日、実家が10日だったので、今月は2週に入ってから掃除や片付けをはじめ、その後13日から16日までの四日聞、雑用含めバタバタとお盆関係で忙しくしていました(汗)。 …

[Photo]今日の夕焼け

めずらしくこの時間にカメラ使えたので超うれしかった〜。 山からは白い靄が立ってて、雲はまるで沈む夕陽に吸い込まれているよう。 どこか幻想的で色が消えてしまうまで眺めてましたとさ。

平野会の申し込み完了

今年もこの季節がやってきましたね。 先程申し込みを終えました。 先月東京に行った時、9月の第一土曜日ねって確認していたので、飛行機とホテルの予約はすでに済ませてました。 早割り使わないと高いからw。 母が逝った年に館長も逝っちゃったから、私は2人…

ちゃんと食べれるゴーヤをめざして!!→ 大成功♪

今日は何日かぶりにまとまった雨が降っています。(と言っても自宅付近は激しくないw) 日中30度を切るのも久し振りで、どことなくホッとしていたりです。 水不足解消になってれば良いんですけどね>雨 と、ゴーヤの続報。 毎日激暑いからか実が膨らみだしてか…