2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Chan Luuのバレンタイン コレクション

偽物ではないですよ!ww モバやんへの今年のプレゼントは欲しがっていたコレにしました。 買ってからのお楽しみ、Chan Luuオリジナルポーチも好きな感じだったので良かった♪w

1月無事終了〜

気持ち悪いくらい暖かいですね。 明日は日中20℃まで上がるそうで、からだがついて行けてないのか何となくだるくてだるくて・・・ 今日は朝から腑抜けまくりw。 これと行って何もせず過ごしてしまいました。 先週から月末にかけて母の七回忌の法要+αとモバや…

髪の毛くるくるポイ

タイトルだけで何かわかる人は情報通なのかもw。 私はたまたま木の葉モールに買い物に行ったときに見つけて興味半分で購入しました。 物はこれ。 裏はこんな感じになってます。 で、これは何かと言うとお風呂の排水口グッズ。 水の流れを利用して排水口に絡…

週末のご用意

母の七回忌法要を週末にやるので段取りを考えながら動いています。 お寺さんにお経をお願いしたのは26日(日)。 会食はあれこれ都合が合わず、結局前日の夜することにしてお店の予約をしました。 つーか、千葉から弟家族が来るんだけど26日の夕方の飛行機で帰…

珈琲館のシーズンメニュー「3種ベリーとチーズのホットケーキ」が絶品だった件

3種ベリーとチーズのホットケーキ 果肉感のあるミックスベリーソースにチーズを混ぜ込んだ自家製チーズクリームをトッピング。 ベリーチーズケーキのような味わいに仕上げました。 (シーズンメニュー|珈琲館 ) パッと見甘そうに見えるでしょっ それがそう…

昨日の雪が解けてそのまま凍ってガッチガチ

昨日は今年になってはじめてまとまった雪が降りました。 (昨日の雪で真っ白になった山w) 雪自体は水分が多くてべちょべちょ。 降っては解け降っては解けを繰り返しただけで夜には無くなってたんだけど、気温が低かったせいか濡れた路面がそのまま凍り、早…

月齢 14.7

病み上がりなのでベランダからサクっと月だけ撮りました(苦笑)。 もちトリミングあり。 明日からいい加減宿題に取り掛からないとです。。。ふぅ〜

またノロにやられた。。。

13日の午後から変な胃痛がきてそのまま上から下からのトイレ祭りに(苦笑)。 一昨年、東京行きの直前にかかって超大変だったノロウィルスが今年もやってきちゃいました。 この風邪はホント人間止めたくなるです(泣)。 今回は急性胃腸炎の症状に加えて頭痛が…

梅畑の梅が咲いてた

今日は久しぶりに丸1日自宅で過ごしひと息つきました〜。 (年末から三が日までの1週間はベタ実家のお世話) 黄砂注意報は出てたけどそこそこ良いお天気だったので、去年やり残してしまったフローリングのワックス掛けをやったり。 実家から持ち帰ってきた食…

新年あけましておめでとうございます。

シマウマも馬よね?www って事で、2014年を無事に迎える事ができました。 「一年の計は元旦にあり」と言うので、今日はいつもどおりに起床し歩いたり走ったりして一万歩達成してから昼前に実家に行きました。 今朝は暖かくて正月早々汗だくになったり〜w。 …