2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

父、その後

3月の健康診断で見つかった肺の影が「結核」と診断され、応急入院したのが今月の9日。 11日から投薬と注射を使った治療を受けています。 ガフキー号数(排菌量の単位)は入院前が2、入院時が1、現在は1〜0と、一番軽いレベルの患者さんではあります。 薬は…

Incognitoの最新アルバム『Amplified Soul 』日本先行リリース版をげっと!

アンプリファイド・ソウルアーティスト: インコグニート出版社/メーカー: Pヴァイン・レコード発売日: 2014/04/16メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る ■インコグニート、結成35周年記念作『アンプリファイド・ソウル』本日発売! ブルーイによる…

父、9日から入院しました

前書いていた続きになるけど、肺の影は8日に肺結核と診断が出て9日に西福岡病院へ速攻入院(隔離ともいう^^;)となりました〜。 もー 忙しいというか何というか今週は時間の流れが全く違う1週間となりました(苦笑)。 怖い病気だと聞いてはいたけど、実際その場…

今日の夕空

最近はほとんどこの時間に写真撮れないんですよね。 今日はたまたま早く戻れたのでレンズ変えながら遊べました〜。 手前が黒潰れしないよう頑張った(つもり)ですw。

父の肺に異常が見つかりまして

先月近所の掛かり付けの病院で受けた定期検診で肺に薄い影が見つかり、九州中央病院で精密検査を受けるよう紹介状が出ました。肺に影 ← 二人とも頭に浮かぶのはやはり「癌」だったり(苦笑)。その話しが出てから紹介先へ来院するよう指定された日までの数日、…

桜吹雪が撮りたくて・・・

今月に入り1日と2日が澄んだ晴天の中、桜が散り始めました。 桜の下に入ると雪のように花びらが降ってきますよね〜 とっても綺麗! これをどうにか写真に収めたくてこの二日間四苦八苦しましたw。 花びらの舞う様がわかるように撮るには背景は青空が良いのだ…