ジム用にiPod nano入手しました!

と 言っても購入したのは先月。
ケータイ持ち込み禁止区域(=スポーツジム)で使っていますw。


スポーツジム?って話ですがw、私は腰痛緩和、モバやんはダンス用の筋トレが目的で先月から行き始めました。
申し込みは一緒にしたけど、行く時間もこなしてる内容も全く別。
まだまだどういうスケジュールで行けば時間的に一番楽なのかお互い試行錯誤中だけど、きちんと数字で管理した上でアドバイスがもらえる最新のシステムに感動しつつ楽しめていますw。
で、ケータイはロッカー室に置いておくルールなので、この何とも言えない可愛さと取り回ししやすそうな形状のnano(16GB)を購入しました。
経過時間のわかりやすいアナログ時計もかねてくれるので何気に便利w。
BTヘッドセットがそのままで使えないって良く聞くけど、私が使っているBTヘッドセットは本体がクリップ式のヤツばかりなので、シャツのどこかか首からさげてるタオルに止めれば一緒なんですよね。
マルチタッチで表示の向きがクルンって変えられるので、見やすいようにクルクルしながら使っていますw。

お知らせ




samsung mobile fan siteに毎月何本か紹介記事を書かせていただいていますが、先日からdocomoから発売予定のSC-02B(評価機)の紹介を始めています。
グローバル版と比べたいろんな噂が飛び交っているようですけど、ハードやソフトの違いなどみてもらうと参考になるかも知れませんw。
(あくまでも評価機なので発売までに変更になることも十分考えられますが〜)
できるだけ急いでいろんな箇所を紹介したいと思っていますので、良かったら見てやって下さい<(_ _)>


★samsung mobile fan site - docomo SC-02B Galaxy S(評価機)のエントリ


また フォーラムでは質問も受けているようです。


★samsung mobile fan site - Galaxy S(評価機)を借りました!なにか質問があればこちらに!


あまり多くは書けませんがグローバル版を使っている私から見てもSC-02BはかなりGoodです〜♪www