Treo650のけーす


Covertecのケース買いました
私的なポイントだけ簡単にフォトレポです♪




いつも思いますが、ブリスターパックは危険だし嫌いです(汗)




ベルト用クリップの部品は別になっています
これがCovertecの特徴であり、便利な所ですね





蓋の部分
今回ケースを利用したいと思った理由のひとつがこのSDカードポケット
現在動画ファイルがPPCと兼用という事も有りSDカードは二枚使い分けなんですね
無くさないように(笑)




本体を入れる部分
ちゃんと皮だけじゃなく裏貼りして有ります
「い〜ぃ仕事してますねぇ〜」って感じでしょうか?(笑)




キーボード付きのマシンの場合ケースを選ぶ時に気になるのが、キーボード部分の切り抜きです。
結構端の部分が干渉するんですよね〜(汗)
でもこのケースの切り抜きは完璧だと思います♪



後 実際入力する時に意外と邪魔になるのが、蓋を固定するベルト部分ですが、このケースはベルトが裏皮と裏貼りの間に収納する事が出来るようになっています。
↓後ろ側から見た感じです
 ←入力時(収納してます)


 ←引っ張って〜


 ←蓋でポチっ(笑)



こんな感じのケースです@満足!
画像は省略してますが、他の各所にもアクセスは全て可能となってます
早速使って行きたいと思いまーす♪