CASESonline iPAQ hx4700用ケース




「CASESonline」hx4700用の横開きケース(Slim - Madison Ave Lime for the HP iPAQ hx4700 )が今日(11月5日)届きました
PDA本体を持ってないのにケースだけのレポする人間はそうそう居ないかも知れませんね(爆)
本体(日本語版)の発売が予定通りなら 一ヶ月後。その時に使用感など足せば良いかなぁと思って・・・
ま、そんな感じで写真だけでも眺めて下さいませ〜<(_ _)>





オーダーは10月23日の昼。向こうを出たのが11月3日、11月5日に到着。
FedExで飛んできました



中にはちゃんとした箱と納品書



蓋を開けてビックリ!hpマークのタグが入ったクロスが登場しました!



クロスを開くとケースの登場



マグネット等使わず、ベルトのみです



こちらが左側。カードポケットが付いています



hpの型押しのマークが下に入っています



カードポケットは二重。めくるとSDカードポケットが出現します(笑)



こちらが右側。本体は挟んで固定するタイプ
ケース中央の○はスタイラス入れらしいです(笑)



ちょっと厚いように感じます(汗)



本体が来ると こんな感じになる予定です(笑)


ケースのタイプは全く違いますが「kei_1's blog」のkei_1さんも今回購入され、 こちら で紹介されています。
実機をお持ちなので、うちよりかなり参考になると思います(汗)




えーっと 見切り発車的に注文してみたわけですが、質感も作りもしっかりしてるケースだと思います。私が注文したタイプはケースというよりカバーと言う感じですね。通信カードが出っ張っても大丈夫で、横画面で使う時にも使いやすい物という事で このタイプを今回は選んでみました。何せ実機がまだ手元に無い状態なので、使用感も何も有りません(汗)。それは後日追記させて下さいませ<(_ _)>


「CASESonline」iPAQに限ってですが、かなりバリエーションを持ってるショップなので、一度ページを隅々覗いて見て下さい。見てるだけでも楽しいかなーと思います(笑)。