Treo650をお預かり〜♪


この可愛いpalmOne社のスマートフォンTreo650をお借りする事が出来ましたので、フォトレポだけさせて頂きます。
この子は電話ですから(笑)、こうやって片手で操作出来るようになっています。



後ろ側 カメラとスピーカーが有ります



左サイド 左側の楕円に見えるボタンがボリューム調整(ベル音やMP3プレーヤーの音量)で右側を長押しするとMP3プレーヤーが立ち上がります。




ヘッドフォン口(ミニ)やコネクタは底に有ります。
右上の二つの穴はマイクだと思います



右サイドには何も有りません



上部に赤外線送受信ポート、SDスロット、スピーカーの音量をON/OFFするスライドスイッチが有ります



スタイラスはここです。
あまり使わないだろうに出来の良いスタイラスです(笑)
TungstenCと同じですね



キーボードは全て光って暗い所でも大丈夫です。



キーはこんな感じです。
あまりキーとキーの間隔は無くトップは丸くなっています。
押した感じは軽くて浅め。でもクリック感はちゃんと有ります



撮影の都合上左手で持ってますが、後ろ側の自然な丸みが手のひらに優しいです



リセットホールは赤○の所で、バッテリーの蓋を開けた中に有ります



大きさの比較をA5403CAとしてみました
ほぼ変わらない事がわかると思います(笑)









キーの大きさ A5403CAの半分です(笑)




ぎゅーーーっと詰まってる!って印象を受けるマシンです。
重さはそこそこ有るのですが、ジーンズの後ろポッケとかに入れておけるなぁと思いました。
とにかく何でも小さくて可愛いです♪