暑かった

今日はとにかく暑かった・・・朝一で「中元コーナー」の演出を頼まれ売り場に行くと最悪な商品陳列。毎年やってるはずなのに何でかなぁ〜?演出スペースなんてありゃしない!仕方がないので、担当者と陳列のやり直しからスタート。おかげで昼食がかなり遅れてしまった。。。トホホ 午後には昨日の台風で一日遅れてしまっていたショップのマネキンの総入れ替えが・・・腰にかなりきて、しかも汗だく〜(涙)デコレーターって言うと聞こえは良いが、力持ちでないと勤まらない!完全肉体労働者だと思うよ・・ハァ〜 けど、今日はどうにか練習に参加出来た♪こんな風に変な汗をかいた日には、思いっきり汗を出してしまう方が良かったり・・・今夜かいた汗は心地よかった!いつまで続けられるかは謎ですけどね〜(^_^;

そうだ!忘れていた。今日、ふと頭に浮かんだ事。
たとえば、「キムタク」がドラマでPDAを色んなシーンで使う格好良い役をしたとしたらどうなるだろうか・・・??