auのお話

友人からの話なので、私が確認したわけでは無いお話です(;^_^A ・・・可能な方、やってみて下さい(笑)
Cメールの受信内容のカスタマイズが可能との事です。これは関東中部に限ってですが(@cmail.ido.ne.jp)Cメールアドレスにコマンドを追加すれば良いとの事。追加する場所は番号の後です。
「.s」=タイトル表示  「.f」=送信者アドレス表示   「.b」=本文表示
例)09012345678.s.b@cmail.ido.ne.jp→タイトル+本文となります。
友人はEメール転送で使用しているので送信者+本文(.b.f)を利用しているとの事。アドレスが表示されるので、そのまま返信も可能だから便利だと言ってました。
後、「フォトメール便」は、J-フォンにも同じ方法で送る事が出来ました!(@jp-□.nepm.jp )



う〜ん・・・今日はちょっとシグマリが頭を離れました!
auの新機種、楽しそうですね〜・・・(;^_^A
欲しい物が多くて分からなくなってきました!「物欲リスト」作ろうかな〜(爆!)