伊藤浩一様へ

 コメントを何度か入れようとしたのですが・・・この場所でお伝えしようと思いつきました。
 モチベーションが下がり気味との事。どうなさっているのか詳しくわかりませんので言葉は見つかりませんが、かなり大変な状況のようですね・・・お察しいたします。理想のマシン「シグマリオンⅢ」への伊藤さんの熱い想い・・・伝わってない方のほうが少ないと私は思います。また、何人の方が「伊藤浩一のパソコン日記」「シグマリオン掲示板」で助けられている事でしょうか!私も、もちろんその一人です。私のモバイルの歴史は浅くPHSから始まりました。その後メールボードを接続してネットやメールの送受信をして楽しんでいました。世の中は携帯電話が主流となり、私もその波に乗って携帯電話へ移行。ある日PDAと言う物を知りました。夢の道具に見え所有したくて・・・けれど私の知識など無いに等しく、教えて貰える人も周りには居ませんでした。そんな時、伊藤さんやぬりかべ魔人さん、モバチキさんのHPを知り、私の教科書となりました。初心者でも解るようにと書いて下さっているのが、ホント伝わって・・・現在は無くてはならない物になりました。感謝の気持ちで一杯です!これも私だけではないと思います。土曜日に念願の「シグマリオンⅢ」が届く予定です。今度は少しの経験と教科書が先に届いていますので、不安無く使っていける事でしょう。これも伊藤さんを始め、皆さんのお陰です!

伊藤さん!頑張って、踏ん張って下さい!