疲れたぁ〜。。。。

 今日は・・・ボロボロになりました(>_<)ヽ。10時〜20時(休憩1時間)何体のマネキンを仕上げたんだろう?・・・どれ位の売り場面積のカラーコントロールをしたんだろう?帰る頃にはベージュとカーキとブラウンが判らなくなっていましたぁ〜(苦笑)おまけにだ!数人で作業した中に、一人メチャクチャ意地悪な人が居た。意地悪されたから、あえて言わせて貰います。あなた口だけでテクは最悪です!!かなり年上のようでしたから黙っていましたけどねっ!くそ〜〜〜!!倍疲れたやんか〜!!・・・って事で(笑)
帰りは珍しくナビの指示通りの道で帰宅しました。金曜日の夜で渋滞していたけれど、頭を空っぽにする時間が欲しかったのでトロトロ。CDを入れ替えていたのも有りで結構充電出来て、これは正解だった!
 演出作業中ずっと考えていた事(ってうわの空で仕事してたんではないよ!)・・・やっぱり明日着予定のシグマリ。H"か@freedかと言う問題も未だ答え出ずなんだけど、もう一つ・・・モバ娘が携帯電話の機種変をしたがってる模様(いや〜確かに気合いが入ってきてます!)。シグマリ到着時在宅→目撃→「自分だけぇ〜!!私も機種変!!」の公式が成り立つ状況・・う〜ん(;^_^A

パケ代も機種変も強く言えないもんなぁ〜・・・苦笑!