頑張ったのに〜(T.T)

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/14665.html
一息ついて、シグ3に入れるアプリを検討中でした。果たしてJornadaと同じ環境で良いのかなぁ〜?それも面白くない気がするしなぁ〜・・・メーラーは?ファイル管理も必須だし・・・結構アチャコチャ楽しくやってました。
ところが・・・このニュース・・・

もう〜だから嫌いなんだよね〜!!
自宅は圏外でよ、自他共に認める「au布教活動家」のこの私が、シグ3の為に一肌脱ごうと決心したんだよぉ〜〜。わかってんのかなぁ〜。
明日、仕事終わったら、速攻ショップの方に行く計画だったんだからぁ〜〜。
買う気失せたじゃんか!!

まっ、初期不良よりマシかも知れないけど・・・
Bluetooth CF Card 根性導入するぞぉ〜(迷)

ちょっと、考えさせて頂きます。