変な夢

その昔アマチュア無線をやっていました。そんなに本格的ではなく・・・一応電波管理局さんから免許なる物は発行しては貰ってましたがね。自宅の屋根にアンテナを建て、出掛ける時は無線機片手に車に乗り込んで。車にももちろん小さなアンテナ付けてましたぁ〜(笑)休みの日には馬鹿みたいに高い所を見つけに行ったり・・・もちろん電波を求めてですがね(^^ゞ。(あっ、至って普通のOLでしたよ!お間違えなく。)
昨夜の夢はそこら辺から来てるのかも知れませんが、マンションのベランダと車の屋根に必死でPHSの簡易アンテナと言う物を付けると言うもの。これが、なかなか上手くいかなくて(笑)マンションの管理組合から許可しませんって怒られる中、頑張ってました(笑)
結構来てるのかな〜?って感じ(爆!)
今夜は練習。このモヤモヤしたストレスを解消させて貰いましょう〜・・・はは(動けるかは謎!)