やれやれ

練習は暑かったぁ〜・・・最近また体重が落ちてきたせいかフワフワしてます。食べてるんだけどなぁ〜・・・うん。練習後の毎月恒例化したお集まり。そこでもかなり食べたと思うけど〜。このままで行くと、本格的な夏が越せそうにもないから考えましょう p(^^)qガンバ!

シグ3・・・何だか稼働が重たく感じる様な気がしますが・・・こんなもん?別に色々インストしてる状態ではまだないし。それとも安定するまでに時間が掛かるのかな〜?伊藤さんがシグパンで書いてあったような・・・(すいません!後で見させて頂きますね(^^ゞ)
最近はClieが留守番状態になってきましたよ。シグ3だと思ってJornada連れてるっていうか(笑)やっぱキーボードデバイスが好きですね〜。Jornadaは、もういじる必要もあまり感じて無いし稼働は早いし今更ながらに、私には良いPDAだなぁ〜って再確認してます。

今日はドコモのお兄ちゃんとは話が出来ませんでした(涙)
明日は予定がないから、シグ3をそろそろいじり始めようかなぁ〜・・・へへ(ここんとこ、やってないから不安ですが(;^_^A )
当分、無線LANで楽しんでおきましょう〜(苦笑)