あららぁ〜

何となくゆっくり始まったはずの休日だったんだけど・・・チョコチョコ忙しくて(涙)シグ3を触り出すと、何かが入ってきて中断。挙げ句の果てには、Clieが「致命的なエラーです」ってメールチェックを邪魔する始末(笑)今までも何回かお会いしたメッセージなんだけど、今日は許せませんでしたねぇ〜・・・はは。(←こいつ、シグ3にヤキモチ焼いてるかも知れない!)で、シグ3にインスト予定のソフトの用意だけして、Clieを一端ハードリセット。Clieの設定を優先してやりました。まっ、実際お外で使える一台なので明日から困りますからね。そんな感じで、方向転換した一日でした。

それから、無事開通した無線LANですが、寝室の感度が今ひとつと言う事が判明!これは、ちょっとゴロゴロネットに支障が出ます。オプションでアンテナが有るらしいので、明日はお買い物に行こうかと考え始めました。ドコモショップの帰りにでも・・・はは

シグ3用ドッキングクレードルとかカメラとか発売されないかな〜・・・
ど〜も、クレードルがないと日中は良いとして、置き場所が定まらないっていうか、嫌なんですよね〜。USBケーブルとACアダプターのコードってシグ3の両脇から出るじゃないですかぁ〜。出来れば片方向にして欲しかったような・・・好みの問題でしょうけど(^_^;