夕飯は宅配ピザとなりました。

出来た!!
PWZのシグ3へのインストのやり直し。ぬりかべ魔人さんに助言して頂いて成功しましたぁ〜(^^)v あっちぶつかり、こっちぶつかり、しながらですけど(^_^;)。何かもぉ〜「色々出来ないんだから、素直に使ってたらっ!」って声がしてくるようなんですよね〜・・・情けないったらありゃしない(T.T) けど、好きなんですよねぇ〜。。。トラブルは勉強になると信じて頑張りますぅ(..;)

ちょっと安心出来たので、その後ちょっと作業をしました。母艦PCのメンテなんですがね。使用するソフトはA.I.soft社の「DiskX Tools」・・・お掃除ソフトです。不要ファイルやレジストリをきれいにしたり、ネットサーフィンのゴミをきれいにしてくれると言う物です。初心者の私でも使えるから使いなさいって勧められたソフトです。以前、ActiveSyncで大変な目にあいました。JornadaATOKを入れようと思ってシンクさせた時に何故か不具合が起こり、仕方がないのでActiveSyncをアンストしたんですね。それが、どういう訳か上手く行かず・・・母艦修復に一週間程掛かりました。結局は完全にアンスト出来て無くて詰まってたって事でしたが・・・。その時、助言してくれた方に教えて貰ったものです。とにかく、知識無く作業するものですからスムーズには行かないわけですよ〜(__;) 今日は母艦をいつもと違った使い方を少ししましたから・・・ハイ。恐いんです。。。気休めかも知れませんがね〜。トラウマ!トラウマ!(笑)

でもって・・・夕飯は宅配ピザとなりましたとさっ(笑)