謎・・・

シグ3でネットをしようと Internet Explorer を稼働させますよね〜。一回で上手く行くときと「ページが表示されません」のエラーばっか出る時と有るんですよね〜・・・何故でしょうか?別に何もしてないんですよね〜・・・。電源をON OFFしたりしたら繋がったりします。謎です。。。。
メルコの無線LAN用無指向性アンテナ WLE−NDRを(それだけです!ハイ)買って帰ってきました。アンテナから出ているケーブルをルーターの後ろにポチっと差し込むだけみたいです。試しに寝室にシグ3を持って行ってみましたが、やはり弱いです(涙)(何か、また、やらかしてて弱いんではないでしょうね〜(^^ゞ)休みにでも気合い入れて、家具を少々移動してルーターの位置とアンテナの位置をちゃんとしなければいけません・・・ちょっと今の場所があまり良いとは言い難いんですよね〜(^^ゞ まぁ〜次から次に頑張る題材が出てきます事っ!ふぅ〜