やってみました!

携帯のカメラの編集機能で、写真に文字入力とスタンプなるものを使ってみました。ちゃんとアップ出来るんですね〜!画像が今いちなのは仕方がないとして、これは使えそうですよ〜♪簡単に写真にコメントが入れれるってわけですね(^^)v
で、この炭酸紅茶・・・不思議な味です。杏酒サワーからアルコールを抜いたって感じですかね!?試しに買ってみましたが・・・もういいかも(笑)
我が家の無線LANですが、大移動する計画もこの暑さでなかなか・・・(;^_^Aしかし、涼しい部屋でシグ3を使いたいし、ゴロゴロネットがしたい!そこで、急場しのぎで、ケーブルが伸びる所まで、ルーターとアンテナを母艦PCの部屋から外に向かって置いてみました。(←私しか分からないと思いますが(笑))すると電波が安定しました♪まっ、ちょっと家の中で「なわとび」区域が誕生したようなものです!慣れればねぇ〜・・・(・_・)......ン? 危険ですからちゃんとしましょう!ハイ(^^ゞ
週末がやってきました。土曜か日曜、ヨドバシさんに会いたいなぁ〜(謎!)