月曜恒例車内モバイル

朝からほぼ夕方まで、このテーマをゴチョゴチョやってました。スッゴク集中してて(笑)こんなに真剣になってる自分が何だか可笑しかったり・・・へへ。幸せだよなぁ〜って感じでしたね。結果は?・・・そのうちって事で(苦笑)
モバ娘のレッスンでしたので、とりあえずいつものようにJornada+シグ3を突っ込んで出掛けました。だんだん車内に居るのは辛い季節になって来てるんですが(アイドリングは迷惑ですからね!)今夜は気温も湿度もそんなでもなく、助かりました。ネットで「スタイルシート」なるものを勉強せねばって思ってたんですが、さすがに頭の体力の消耗が激しくて(^^ゞゴロゴロしながら眺めるだけで、単純に、楽しいサイトをウロウロしました。そう言えば最近行ってなかったなぁ〜って(何だかんだ、結構最近、攻めてますからね〜・・・はは)「Nokia」「PSION」「Samsung」等々。好きなんですよね〜単純に(笑)「Nokia」は6650.8910i.9210i。多分、何て理由無く・・・あーなってるんだ!ここをこうするんだ!ってだけなんですけどね〜。実機に会いたいってず〜っと思ってるんですよね〜・・・こう言うのって、何フェチってんでしょうか?(笑)
さぁ〜て!明日も元気に攻めるぞぉ〜(!o!)オオ!