腰痛(+。+)


久しぶりにきてます。座骨神経痛→左足の痺れ・・・たまりません(T.T)今日は練習日だったけど、パス。万が一「ガクっ」ってでもしたら、仕事出来なくなるしなぁ〜・・・お利口さんにしておきましょう。しかし、物欲危険モードに突入してしまった私は寄り道をしてしまいました(笑)ううっ・・・デジカメ〜!って呼んでも向こうからは来てくれませんが☆/(x_x)。色々見てたら、Panasonic DMC-LC33 結構良いかもって思えてきました。320万画素、光学3倍、SDメモリ、なんたらかんたら・・で、¥29800(ポイント還元21%・・・はは)難を言えば、ち〜とデカイ!コロっとしてる。ちょっと前に出たんだったかなぁ〜?デジカメ情報をちーと今夜お勉強してみようと思とります・・・ネット行きまくるぞぉ〜(!o!)オオ!
今日届いた花なんぞ、乗っけてみました(似合わない!)