迷いまくりぃ〜!

デンジャラスな一日となりました。昨夜から早朝にかけての雨は確かに凄かったんですが、ここまで被害が出ているとは全く思ってもなかったんです。昼過ぎに友人からのSOSの電話で状況を知りました。「マンションの駐車場で車が水に浸かっているんだけど、どうしたら良い?」って。(@_@;)!って事になり、車会社に連絡を取りつつ(説明は省略しますが(笑)私が手配してあげた車です。)保険会社に内容を確認し、段取りでかなりの時間を要しました。まっ、マンションがヨドバシの近くって事にココで気づくべきでした(^^ゞ。出掛ける時間がドンドン遅くなりました。普通は後日って考えますよね〜・・・私は・・・絶対なんです(笑)ヨドバシの周辺に着いてビックリ!!写真を撮ろうかと思ったんですが、一生懸命、作業している方々を思うと出来ませんでした。。。地下の店舗は冠水、ビルのエレベーターは停止。後で聞いた話ですがヨドバシも開店したのは6時過ぎだったそうです。Pもそれで入れなかったんですね〜。
被害に遭われた皆さん!本当にお疲れ様です。頑張って下さい!!

で、お待ちかね(爆)デジカメのお話です。お約束の①と②は大丈夫でした。③は・・・ちょっとウロウロしてしまいました。しかし、とにかく迷ったものですから、今日のウロウロは意味が違いましたね〜・・・思考の切り替えって感じ。Kawaさんは今日は保留にされたみたいですね!迷った経過を書くと、凄く長くなりますので(笑)結果をお知らせしますね・・・買ってきました!!けど、ヨドバシでは有りません。在庫処分になってるって教えて貰った店に移動しました!
「MINORUTA Dimage Xi」税込価格¥24,738←これにしました!!
@Freed(たぶん¥10,000位?)とか考えたんですよね〜・・・上を見ればキリがないし。SDカードと気軽にいつでも持って動ける形を取りました。

ハァ〜・・・疲れましたが、私のデジカメ物語、一件落着ぅ〜(^^)v