晴れて下さいよ〜。。。

頭痛が凄い。天気のせいかなぁ〜?・・・いや、最近、使いすぎなのかも知れない(笑)足の痺れも辛い・・・鍼灸院レベルかぁ〜(T.T)
Clie-UX50発表から色々な話題が飛び交ってますね〜。色んな人たちの意見から、その人の中のPDAの存在(使い方)が見えてきて、面白いなぁ〜って思ってます。私はどうだろうかと・・・。現実的レベルだけで考えると無くても困らない物かも知れません。仕事で絶対に必要としている人を実際に知っているだけに、私なんかがって思ったりします。知識にしても、まだまだだし・・・けど、使わないのなら、その知識も必要ではないわけで。じゃ、何なのさっ!って事です。何だか楽しくて仕方がない物って事でしょうか?・・・私にはです。毎日、もっと楽しくなる方法ないかしら?ってネットをしてるような気がします。デジカメ購入もPDAの楽しみ方からの発想のようだし、電車通勤に時として憧れたりもします(笑)このPDAを持ったら、どう楽しくなるのだろうか?って色々調べて、生活を考えて、そこそこ見えてきた時点で物欲モードに入ります。だから、いつもワンテンポ遅いのでしょうね〜・・・ははは