友人のPC物色

雨は降らずに、ちょっとお日様が顔を出したりした一日となりました。この連休、雨の被害の後片づけで終わられた方が多かったんじゃないのかな〜?可哀想。。。今日、モバ娘の「顔合わせ」は天神でした。その後、直ぐ「振り付け」が有るらしいと分かり・・・う〜ん、どうするべ?ってなりました。バーゲンでしょう〜街中は(笑)車の置き場所も難しく、かと言って有料Pに止めたら、それこそ危険!!(^^ゞ終了時間も定かではなかったので、とりあえず天神を離れました。友達からPC購入の相談を受けていたのを思い出し、博多区の「パソコン工房」を覗きに行きました。誰でもそうでしょうけど、なるべく安くて性能の良い物を欲しいですよね〜。
Pentium 4(2.66GHz) メモリ256MB HDD 80GB DVD-R/RW搭載 Win-XPインスト済み・・・¥89,800←モニターは別です。
お〜!!良いかもぉ〜♪とチェック。(しかし、オシャレではない!?)暫く他も物色。意味不明な物も沢山で(笑)楽しませて頂きました!

帰宅後、Jornadaを触っていたら「バックアップバッテリを換えてくれ〜!」の表示。これは神様が「リセットしなさい」って言ってるんだね〜(なわけ有るか!)明日、頑張ろう〜!!