暑いまんまだね〜

今日はど〜も月曜のような感覚が・・・結局、一日中頭の中は改善されませんでした(^^ゞけど、これって仕事日を一日得したようなもの?けど、週中に休みを欲しいんだよね〜・・・やっぱ損かな(笑)
Jornada。リセットしてバックアップバッテリ交換して・・・随分悩んでから、最初からセットし直しましたぁ〜ヽ(^0^)ノ。ちょっと、省略コースを取りましたが(笑)後日続きをやりましょう〜って事で・・・キツ楽し感!これで、元気になってくれると良いけどなぁ〜。Clieとグルになっての「やきもち作戦」かも知れない(笑)
シグ3。主に外では日記やメールもろもろの入力のみしてます。家に帰って無線LANを使って母艦に移したり、はてなをアップしたり、メールを送信したりという使い方。暑くなってきたから、クーラーを入れた部屋でネットやメールチェックが出来るようになった事は、電気代の節約かなっ(^^)v。(母艦はリビングには有りませ〜ん!)けれど、やっぱり・・・早く@Freed 発売して欲しいよぉ〜〜〜〜(涙)