結論・・・かな?

ノートPCの持ち込みを考えてみたけど、何せどんな環境の合宿なのかも分からないよね〜(^^ゞ・・・(後はコメント欄参照)安心出来て理解出来るのは、やっぱり国内の携帯電話だけ持ち込む方法しか(^^ゞ・・・表示が日本語だし会話は○(au使ってるからauかな?レンタル+プリカを探そう)ただ、もしかしたら現地でネットが出来る環境が有るかも知れないよね〜。その時の為にURLだけでも打ち込めるようにメモっておけば、母と通信出来なくも無い。その方法を8月5日までに教えましょう(^^ゞ。お陰様で、結構勉強になりましたぁ〜。CMでは調子良かったりするけどね〜(笑)子供の成長は早いから、次行く時は、他の方法で大丈夫になってるかも・・・うん。

\(~o~)/ 面白かったぁ〜!!