heren merrill

今日の気分はこんな感じで・・・フワ〜+ダラ〜と二人でしていました(笑)1954年の録音だそうです(^^ゞ。今年の4月5月に「JAZZ THE BEST」という名前で150タイトル発売された中の1枚です。ポツポツ増やしてるんですが・・・Good!です。部屋の空気がセピア色に変わる気がする・・・って、似合わないですね(笑)

携帯の機種変を来年まで我慢する事にしました(とりあえず〜)1年同じで頑張ってみます!って、どれだけ換えてきたのかは聞かないで下さいよ(^^ゞ。デジカメ買ったら、何だか落ち着いたって話なんですがね(笑)随分前に「スペースインベーダー」をDLするだけして触って無かったんですよ・・・今日やったら、携帯でのそれは難しかったです(^^ゞ指がつってしまいました。上手くやると斜め打ちになるんですが(笑)ちょっとコレ頑張ります!!