思案中

AirH"は「ネット25」と言うコースを使っています。128Kで25時間。自宅を無線LANにしてから25時間も使ってないよなぁ〜って調べてみたら、今月10時間使用との事。これは勿体ないです(涙)それで、明日@Freedを購入したらどうなるのでしょう?ま、実際私の行動範囲でどれだけ使えるのかは、謎ですからテストは必要ですが・・・これが、上手く行ったとしたら・・・?。万が一のAirH"??けど、万が一だったらau繋ぐ方法も有るわけで(笑)au止めてAirH"の機種変?・・・けど、それは他で不便かもだしぃ〜。う〜ん・・・困りました。。。

今月中に一応AirH"のコース変更だけは忘れずにしとくかなぁ〜・・・