混乱・・・

AirH"・・・やっぱり、10日間位そのままでClieで使っておきます(笑)料金が末で切り替わると勝手に思い込んでいましたけど、日割り計算らしいです。ならば、両方使ってやろうじゃ有りませんか!(←半分ヤケ入ってます)結果でもう一度考えましょう・・・トホホ。「P-in Free 2PWL」にも興味が無いわけでもないし(笑)それと最近、AirH"の元気が無いんですよね〜・・・うん。これがビシビシだったら、本気出してIbCARDを探しますけど(品切れの所にしか行けてませんの・・はは)後は神様がどう考えてるかでしょうねぇ〜・・・もう、知〜らないっと!!
ボケ〜って暇してると駄目ですね。そればっか考えちゃいます(笑)