合格・・・かな?

今日は思い切ってシグ3のみ持って家を出ました。
お昼休み・・・ちゃんとネットが出来て○。「えっ!又、違うんじゃない?」と何人かに声かけられてしまいましたが・・・ははは
今、次のポイントに来ていますが、全然問題無し〜〜!(喜)何だか、快調です。この日が来るまでの長かった事と言ったら(涙)このままだと、AirH”解約ですね〜。
昨夜、W-LAN モードで連続でずっとネットをしてみました。(実際にはこんなにはしないでしょうけど)画面の設定は初期設定のまま・・・5時間弱でバッテリーは20%になりました。それは、目安として「こんなもの?」って受け止めましたが・・・気になったのが「熱」です。凄く熱を持ってくるんです。今まで使ってたメルコのカードと比較したわけでも無いので、これ以上は分かりませんが・・・。今まで、余り感じたことが無かったので、もう少し色々やってみようかな?と思ってます。けど、これで走り出してしまいましたから、今更ね〜(涙)
シグ3と携帯でしばらくやってみるつもりです。・・・ハイ