あ・つ・いぃ〜〜

ちょっと外に出てみましたが、今日の福岡はガンガンです。7月も今日で終わりますが・・・シグ3を手にして一ヶ月。ちょっと日記を読み返してみましたが、この環境になるまでによく我慢したなぁ〜と思っています(笑)自宅を無線LANにしてみたり・・・SDカード対応のデジカメ探したり・・・。そして「P-in Free 2PWL」を購入。快適な環境がやっと来てくれた!と思った瞬間に、ちょっと気が抜けちゃいました(笑)

何だか私が「熱」と書いたものですから、不安を持たれた方がいらっしゃるようですね〜。補足しておきますが、無線LAN状態で連続使用(5時間弱)してみて感じた事ですので・・・今さら遅いですか?(苦笑)そう使うんだ!と言う方は別として、あまり過敏にならないで下さいね!今日で2日目ですが、普通に使ってるぶんには大丈夫だと思います。今日、プロバイダーの件で聞きたい事があり、DoCoMoショップに電話しました。その中で出たんですが、やはり無線LANの感度が良いと他の方からも話が出たそうです。一口に無線LANと言っても環境はそれぞれでしょうが、私もそれは強く感じています。後、シグ3ではボタンでの切り替えがベストですね。カードの差し替えはせずに、ボタン一つでPHS無線LAN!使えば使うほど便利だな〜と思っています。

一ヶ月かけて、この環境がやってきて・・・神様、有り難う!!って感じです(笑)
随分、状況が掴めてきたので、明日にでもAirH"と(^_^)/~~しちゃうかも!!