あーっ!

帰宅して家の事を終え、h1920に「Theme Generator v2.0」(←Todayのテーマを母艦を使って作成出来るソフト)を入れてみようかなぁ〜と思い母艦にダウンロードしてインストしてみました。そして、一回ノーマルリセットしようと・・・一瞬、意識が飛んだんでしょうねぇ〜。気が付いたらフルリセット状態(T.T)。フルリセットは、電源ボタンと同時にリセットボタンを押さないといけないはず・・・??押していたのかは謎ですけど、そうなんでしょうね〜(^^ゞ。幸いインストする前にバックアップを思い立ち(笑)リセットする直前には無事に戻せました(ラッキー♪)。けど、今夜はもうインストするのは止めました(笑)
バックアップは、やっぱり大切だ!・・・うん(←当たり前(^^ゞ)