次から次へ

昨日、どうにか無事セミナーが終わり、夜のうちに反省や次回の課題について等のレポートが終わりました。さっき、画像等を貼り付けて送信。やっと一山超したって感じです(^^)v。深夜に仕事してますよね〜って良く言われますが、昼やってる事と夜やってる事があまりに違ってるし、家の事がすべて終わってからでないと、落ち着かない性分なんですよね(汗)睡眠時間は確かに犠牲になってますけど、それは好きな事をしてるわけで(笑)。からだが続く限り(そう長くはないでしょう(^^ゞ)好きにやっていこうと開き直ってます(笑)。で、モバ娘の11月の衣装作りの話がジワぁ〜っと迫ってきています(汗)これは単純に母親としてのお仕事・・・気が付かない振りをしてます。けど、そろそろミシンの調子もみないといけないです(涙)
h1920に少し遊びの要素を加えたいとか考えてるんですが、なかなか楽しみながら出来そうにも無いので、保留になっています。インストするのは簡単ですが、設定したり実行したりする余裕がちょっと有りません(涙)万が一、トラブルにでもなったらと思うと、明日から即 実用レベルで困ってしまうし(汗)。Today画面を変えたりして欲求を紛らしてます(汗)。あ、ケースもそのままになってました・・・うえーん(>_<)
うーん・・・負けないぞっ!(←ちょっと言ってみました(^^ゞ)