初のMSメッセンジャー

昨夜(今朝とも言います(^^ゞ)シグ3で設定していた「MSメッセンジャー」をやっと母艦に設定しました。私、「Yahooメッセンジャー」しか使ってなかったんです。Jornada728でもそうで・・・古いソフトを大事に使ってました(笑)。去年の11月位だったかな?YahooはWin-CE向けのソフトの配布を止めてしまってますよね。Jornada728で参加すると、相手のウィンドウには、「古いバージョンでアクセスしています。」とか何とか、ちょっと恥ずかしいコメントが入りますが(汗)使えてました。こればかりは相手が居て初めて使えるわけで・・・。私の友人はすべてYahoo(笑)。MSの方は使う機会もなく、そのままにしてました。で、ふと思い立って母艦の方も使えるように、とりあえずしておこうと設定。しかし、友達が居ない(涙)。仕方がないので、これは布教活動しないといけないな〜って思いつつ休もうと・・・あっ!そう言えば以前sigmachatでid:ichiro_vnさんが・・・と思い出したんです。これで良いのかなぁ〜?と入れてみた途端、ウィンドウが出現!(笑)・・・無事にichiroさんに「お休みなさい」が言えました(爆)。ビックリしたけど、嬉しかったです!有り難うございました<(_ _)>。こんな感じで、私のMSメッセンジャーがスタートしました(笑)。