h1920のTodayで遊ぶ

はてな」が落ちてしまってて、暇になってしまいました。いや、する事は有るんですが、それはしたくなかったりぃ〜(笑)結局h1920で遊びました。朝から「イルカ」が頭を離れなくなってしまったので、ネットでイルカの写真探しをしました。それを「Theme Generator」を使って調整をして設定しました。写真日記の方へアップしてまーす!
画面キャプチャは「Capt XP Pro」を使ってます。あ、実際はもっと情報を表示させてますが、恥ずかしいのでココでは外してますです(笑)。「tdLaunch」で表示させているものと、ハードウェアボタンとで、大体使えてしまってます。最近、バッテリを表示させてみようかなぁ〜と思って「PHM Meters」を入れてみました(←ぬりかべさん、お世話かけました<(_ _)>)このソフトはバッテリーだけでなく、メモリーも表示させる事が出来ます。何だか、シグ3は帰宅したら即、充電するんですがh1920には油断してしまいます。二三日、バックの中に入れたままとか良くあって(汗)。メモリーもそうです。それで入れてみました。
グランブルーなh1920の出来上がりでーす♪


あ、そうだ!「tdLaunch」は背景画像を設定可能らしいのですが、どうやっても白くなります(涙)どなたか方法をご存じないですか?<(_ _)>


「Capt XP Pro」・・・http://msjp.com/pocketpc/captxp.html
「tdLaunch」・・・http://www.nakka.com/soft/ptools/
「PHM Meters」・・・やだ!リンク貼れないですぅ(汗)探して下さい