続・h2210(笑)

えーっと、h19XXと同じデザインだったら考えていたかも知れません。(←実機を見てないので、ホントはそうでも無いのかも知れないですけど・・(^^ゞ)即、実用出来て(通信面やソフト面など)文句無しのマシンだと思います。もう少し価格は高いと思っていましたが、そうでも無かったなぁ〜って感じました。けど、倍ですよね・・・h19XX 二台分。(へへ!結構落ち着いてるでしょ!?)h1937の発売の時は正直スゴク迷いました。PDAで通信を捨てる踏ん切りみたいな物がついて無かったんだと思うんです。あれから少し時間が経ちましたよね〜・・・h1920のまま。不便をあまり感じないでシグ3との役割もハッキリしていて・・・このコンビが結構快適なんですよ。でも、これは私の環境や使い方だからでしょうけど。後はメチャ可愛いんですよね(笑)触るたびにニヤニヤしてしまうんです。今はクレードルがやっぱり欲しいなぁ〜って思っています。そんなこんなで、私は「ポチっと」は考えて無いですよ!(笑)
しかし・・・iPAQ 頑張ってくれてますよねぇ〜♪
もっと、ガンガン来て欲しいですねぇ〜(笑)
で、しつこいですけど、店頭販売をしませんか?って言いたいです(笑)
http://www1.jpn.hp.com/products/handhelds/pocketpc/h2210/