ふと・・・

携帯電話の多機能化とPDAの事をボケ〜っと考えていました。携帯電話がどんどん何でも出来るようになるのは、とっても嬉しく思います。けど、私のPDAが好きな事は変わらないだろうなぁ〜と。何処までがPDAと言えるのか?と言う問題も有りますけど(汗)。「愛」・・・一文字で書くと「また出たぁー!」と言われそうなので、「愛着」と言う文字にしておきますけど(笑)、携帯電話にはそれがあまり感じられません。私の中で彼だとか子供だとかには置き換わりません。とっても安定していて便利なのにです。PDAに対しては全くもって違います。調子が悪ければ「どうしたの?」となるし、出来ない事に対して「よしよし!」みたいな感情が自然と出てきます。スマートフォンになったら わかりませんけど(汗)。手がかかる子ほど可愛いと言うか、手元に来てから自分仕様に育て上げると言うか・・・そこら辺の違いかしらん?。ま、ビジネスの道具中心で考えると違ってきます。手がかからない方が良いに決まってます。ハイ
うーん・・・まとまらない(汗)
とりあえず、遅刻してもいけないので ここら辺で・・・(笑)