「HP pc square in 天神」

「Arieの写真日記」の方に写真をアップしました!(→のアンテナの一番下からどうぞ)
とにかく嬉しかったですね〜!HPが・・・しかも福岡でですよぉ〜!一報を聞いた時に腰を抜かしそうになりました!
PDAはh1937が二台だけで、h2210は展示されてませんでした。係の方に聞いたところ「ストラップ穴が無いから 盗難防止の対策が取れないんですよぉ〜」と言われてました・・・。おいおい!嘘 書かないでよ!と言いたかったです。いや、言えなかったですけど(汗)。色々、お持ち帰りしてきました!写真日記の方で見て下さい。
悪い事は言いません!少しでも興味が有って、まだ実機をみてない方。ちょっと無理してでも足を運んで、h1937を手にとって見て下さい!必ず感動するはずです。こんなチャンスは滅多に無いと思います。しかも、h1937をお持ち帰り出来るかも知れないんですよぉ〜!!福岡なんだから、会場は閑散としてました(汗)絶対確率は高いと思います(←力説)。親族、友達等々でアンケートに答えましょう〜!!