とってもお天気♪

朝は遅めに起きて 病院行ったり家の事したりバタバタしていました。やっと一息です。世の中 連休なんだ〜。って変に納得したりして・・・(笑)。
どうにか、h1920=h2210に昨夜(今朝?)する事が出来ました。追加したのはメールチェックの為のnPOPQです。実際使うかどうかは定かでは有りませんが(汗)。昨日 h1920で観ていた「親ばか動画」を、h2210で観てみてちょっとビックリしてしまいました。同じデーターかい?って言う位、綺麗でスムーズでした!そうなんだろうなぁ〜とは思っていましたけど、実際観てみてショックだったと言うか・・・。h1937とは、あまり差がないと聞きましたけどね。あと、形が嫌いだ!嫌いだ!と言ってましたが、四角なのでポッケやバックの中でコロコロしません(←おい!)。ストラップが付かないのが難でしょうか?・・・。
CFに動画を入れたらSDは違う使い道が出来るって事ですよね?
Bluetooth付きの携帯が欲しいなぁ〜(笑)
通信はシグ3にお任せなので、万が一くらいで良いんですけどねー。
やっぱ、通信カードの出っ張りはどのマシンにしても邪魔ですもんね!
さて、今日も「h2210を愛そう作戦」頑張ります(笑)