ミルメーク

懐かしついでに(笑)
今日 お昼の時間に「ラジオ体操」の話題から学校給食の話題になり、「ミルメーク」の話になりました。そこで、シグ3を出して検索。「おぉ!コレコレ!」って、結構その場が盛り上がりました!私は牛乳をそのまま飲むのが苦手なもので(汗)「ミルメーク」が付いている日が嬉しかった覚えが有るんですよね。最近はコンビニに有るらしいので、今度探してみようかなぁーって思っています(笑)。みなさんは、ご存じですか?


ミルメーク
http://shop.gnavi.co.jp/Mall2/155/2573.html


☆注☆
コレは地域によって かなり差がある物みたいですね。年齢と言うよりも。
と、あえて書いておきますぅ〜(笑)