INFOBAR

http://www.zdnet.co.jp/mobile/0311/04/n_infobar.html
↑ココに中味の事に触れてあります。(中味って面白い!)


これこそ 好きずきだとは思いますが、こういう斬新なデザインの物が受け入れられると言う事に意味があるのではないかって思います(au偉いぞっ!)。機能だって最新とはいいいませんが、ちゃんとしているし・・・。私の場合、今のところ携帯電話ってやっぱり電話なんですよねー 遊ぶのは別として(笑)。通話とメールチェック以外はパケ代の無駄使いだと思うのです。(←私の場合ですよ!)これから先はわかりませんけどね。
じゃ、機種変をコロコロするのは無駄使いではないのか?って突っ込まれると、「すいませーん」って話になりますけどぉ〜(汗)。