再度 帰宅です

再度だし、一端だったりします(汗)
INFOBARの設定を時間を見つけては ちょこちょこやりました。結構 使いやすいです。当然ですがキーは大きいので押しやすいですしね(笑)。ただ、わがまま言わせて貰えるのであれば・・・何で コナン?花の歌?時の踊り?って事でしょうか?(汗)着信音はDLして変えれば良いのですが、あまりにもオシャレではない音と曲が入っています。これだけ、デザイン重視の端末なんだから もうひと頑張り欲しかったです。待ち受けの画像や時計などは、ギリギリセーフって事にしておきます(笑)。INFOBAR専用のコンテンツとか無いんでしょうかねぇ(←調べてませんけどぉ〜)。ガンガン走って欲しいんですけどね!個人的には(笑)。


後一回 「行って来ます」だったりする私なんです。。。
あ、仕事を増やしたわけでは有りませんので(汗)
今日だけですけど、辛いです>謎