たまーに思い出したように思案中

うーんと 10月18日に急がないけど 欲しいかも!ってアップした「MediaWiz」(←id:Arie:20031018#1066485770)なんですが、先日「AVeL LinkPlayer」という物が アイ・オー・データから発売されました。何だか 似てるんですよね〜。。。この二台の違いというと、「AVeL LinkPlayer」はDVD-ROMドライブを持っているので、直接DVDやCD−Rの再生が出来るようなんです。値段も大して変わりません。もう少し待ってたら どこかで比較した情報が出てこないだろうか?って思ったりしています。・・・誰か 買いませんかねぇー?で、教えて下さーい!(笑)


MediaWiz」・・・http://www.vertexlink.co.jp/product/vertexlink/mediawiz/
「AVeL LinkPlayer」・・・http://www.iodata.jp/prod/multimedia/video/2003/avlp1dvd/index.htm